スポンサーサイト


脱臭機

にゅ~ん

今日はやけにジメジメしてるね、藍さん。
おかげでイタチフレグランスがものすごいことになってるぜ。

ご飯の臭いも気をつけねば

一年間でも湿度が特に高くなってくるこの時期は要注意ですね。
なので対策として少しでも臭いを抑えるために
脱臭機を注文いたしました。

食後の運動

臭いには空気清浄機より脱臭機がいいというのは
前々から色々調べていて購入を考えていましたが
そのころはまだ鼬は2人でしたからね。

臭いって失礼じゃない?

そんなわけで到着が待ち遠しいわけでございます。

5_20110529203006.jpg

効果は追って記事に書いてみましょうかね!?

Comment

なまはげ  

ご返信

>>いたちの親分さん
空気清浄機恐るべし!ですね。
鼬さんからすると失礼極まりないと怒られそうですが(苦笑)
あれも最初からそういう匂いが常に有る状態で
作動させるとセンサーが感知しないこともあるそうですね。

2011/05/30 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

自動で反応??

以前実家に連れて帰ったときに、空気清浄機の前をトコトコと歩いて過ぎたとたん、
反応してか自動で運転モードになったことがありました。
ちょうど2週間お風呂に入れてなかったので、イタチ臭MAXだったので仕方ないかなと・・・・

思わず、見ていた全員で吹き出してしまったことがありましたよ!

それにしても 臭いセンターって凄いなとつくづく感心しました

2011/05/29 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

