スポンサーサイト


藍さん

んっ?

寝てばっかりですなぁ。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ミナさん
早いものですね。
未だに、ついこの間家に来た感じなんですけどね(苦笑)
月日が流れるのは早いなぁ。
まろくんもみりんちゃんも藍と同じくらいですもんね。

それと少し話は変わりますが
みんな信じられないくらい大人しくなってしまいましたね。
みりんちゃんもそうみたいで・・・・
小町も「白い弾丸」だった頃が懐かしいくらい
静かになりましたよ(苦笑)
もう少し大人しくなるんだ!って思ってたこともありますが
いざそうなってしまうとちょっと寂しいものですね。



2011/05/30 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |  

ミナ  

哀愁ただよう顔で寝ていますなぁ~
藍さん、ヒトなら46歳くらいですもんね(~ω~)笑
ゴロゴロと寝ているのがお好きなお年頃だと思いますよ!笑

ちなみにうちのまろさんも毎日グダグダーっと気持ちよさそうにしてます(^^)

2011/05/28 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

