

一悶着

リラックマ
藍「あ~メシうまかったなぁ」



ロックオン!
こまち「・・・?」                    藍「ゴロロ~ン」



お伺い
こまち「さ、私と遊ぶんやで」            藍「食後の運動はお断りだ」





指圧中
こまち「ほな、マッサージしたげるわ」      藍「いいからほっといてくれ」





うがあぁ
こまち「ちょっと!押さんといて~な」      藍「あっちへ行ってくれって」




シンクロ
こまち「ちょっと、私のこと嫌いなん?」       藍「別に」







バトル勃発
こまち「別にって何よぉ~。かぁ~腹立つ」         藍「ふにゃぁ~!!」




レフリーストップ
嫁「あんたら・・・おやめなさい!!」

Comment

Add your comment

Latest

