

備忘録 ネガ編

今日も備忘録でございます。
あれからベルビアも二本ほど試して現像に出しましたが
メーカーがGW中はお休みだそうで
出来上がってくるのは7日以降になるようです。

それまで暇つぶしにまたネガで遊んでおります。

桜
NikonF2 NIKKOR 55mm f1.2
FUJIFILM PRO400

GWに入る前に撮った桜の写真です。
今回は「FUJIFILM PRO400」「KodakGOLD 100」を試してみました。

逆光
NikonF2 NIKKOR 55mm f1.2
FUJIFILM PRO400

そういえばこのレンズは最短で60センチまでしか寄れないので
花のアップが撮れないんですよね(汗)

青空と桜
NikonF2 NIKKOR 55mm f1.2
FUJIFILM PRO400

満開をちょっと過ぎて散り始めております。

曇ってきました
NikonF2 NIKKOR 55mm f1.2
KodakGOLD 100

ここからフィルムが変わります。
そして天気も一変して雨に。

ここではよく遊んだものです
NikonF2 NIKKOR 55mm f1.2
KodakGOLD 100

というわけで撤退したのでありました。


Comment

なまはげ  

ご返信

>>ミナさん
柔らかさがいいですよね。
デジカメはカリッと写りすぎて味気ないですね。

そうなんです。
めっちゃ楽しいですよ(笑)
ただ大人だと少し小さいく感じますね。
いやいや、子供用だから当たり前か・・・

2011/05/04 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |  

ミナ  

うわわ~
綺麗ですね~^^
一枚目の写真が特に好きです!
やっぱりデジカメで撮ったような写真とは大違いですね(~o~)!

そして最後の船?気になります笑
中に入って遊んだりできるんですか?

2011/05/02 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

