スポンサーサイト


ギブアップ

気が付いたら2月が終わってましたね。

早いです。

こんな感じで気づいたら又1年があっという間に終わってるのかなぁ!?

そして昨日、フェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記のネーネーさんへ
バトンを届けるため福岡まで突っ走っていたあの方は
つい先ほど無事お戻りにになられました。

途中、皆さんの家にも寄って行ったみたいなのですが(本人談)
お気づきになられましたか?(笑)

ダウンJPG
疲れ果てたようです。

流石、杉の国最速の藍さんです。
お疲れ様でございました。


因みに昨日の元ネタはナルト(漫画)です。
分かりにくくてすみません。


飼い主はちょっと疲れているので今日はこのへんで!



PS 

皆さんいつもコメントありがとうございます。
返信はもう少々お待ちくださいm( __ __ )m
   


Comment

Add your comment

Latest

