スポンサーサイト


後編

昨日の続きです!

オイラには関係ないね

久しぶりに小町のおもちゃをすべて洗濯しました。
ゴムの玩具はある程度ウェットティッシュとかで掃除できますが
ぬいぐるみってそうはいきませんよね。

やっと戻ってきたおもちゃ

シロクマやおにぎりぬいぐるみも大分黄ばんでおりましたが
真っ白になって帰ってきました。
一時的にですが、自分の宝物が無くなったせいで少々荒れていた小町さん。

いただきまふ

さっそく「お宝回収大作戦」が始まりました。
手始めにハリネズミを持って行きます。

テクテク

白イルカも回収。
水族館で買ってやつだったかな!?

ぱっくんちょ

小物から運ぶんですね。
順調です。

うしさん さようなら

百均で買った牛さん。
こいつは何故か汚れやすい。
すぐ黄ばみますね。

寿司職人小町

スシ食いねェ!
回転寿司に行きたい。

休憩

まだまだ残ってるんですがここで一時中断してしまいました。
自分の匂いが消えてしまっているせいか
なんだか警戒していたんですよね。

為吾郎:くわっ! 小町:おもろないわ

テンションを上げるためにとなりのお姉さんが
マペットにて挑発。
この犬のマペットはうちでは何故か
「為吾郎」と呼ばれております。

陸上のピラニア

食いついたっ!小町さん食いついた!
さすがフェレット界のピラニア。
がっつり噛んだらもう離しません。

どやっ!

綱引きに勝利してドヤ顔の小町さん。
そしてイタチに弄ばれるお姉さん。

超直立不動

仕返しに小町を弄ぶお姉さん。

Comment

Add your comment

Latest

