スポンサーサイト


春眠暁を覚えず

お兄やんも中におるで

おもちゃとタオルの詰まったキャリーで寝てる小町さん。
この狭い空間には・・・・

ぬあああ

実は藍さんもいるのです。
二人で寝るにはちと狭い気もしますが・・・・
本人たちがそれでいいなら問題ないんですけどね。

にょろ

相変わらず夜はやる気がないね。
目が眠そうで仕方が無い。

外に出たくねーーー

うねうね、うねうね、時間稼ぎ。
さて出ますか!?

いいえ

出ませんね・・・

さよなライオン!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ミナさん
昔からあまり変わってませんね(苦笑)
不機嫌な顔とやる気のない態度・・・

私も広い部屋より6畳くらいが落ちつくしなぁ
・・・・関係ありませんね・・・(汗)



2011/04/20 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |  

ミナ  

3枚目の藍さんの写真がたまらなく好きです(笑)
にょきっ!
って感じですね(笑)

うちもキャリーをその辺に置くとわらわらと集まってきて二匹とも入ってしまいます!
わざわざそんな狭いところに行かなくても・・・と思ってしまうのですが
その狭さがイタチ達にとっては何とも言えないんでしょうね~♪

2011/04/20 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

