スポンサーサイト


久々にぬいぐるみ

あっ、あれは!

小町がに反応して起きてきました。
音にはとてつもなく敏感なこまさん。

そしてその謎の音正体とは・・・

エビちゃん

これはお隣りさんが所有しているおもちゃで
「エビちゃん」と呼ばれております。
お借りしてみました。

音の正体は藍さんがドタドタはしゃいでる音だったんですね。

キャッキャキャッキャ

ぬいぐるみは全く運ばない藍さんですが
こうやって動かすとすごい食いついてきます。
昔は熊のぬいぐるみでよく遊んでいましたね。

小町も欲しい

小町も遊びたそうにしていますが
藍さんのテンションの高さについていけておりません・・・
ちょっと困ってる?

兄ちゃんピントが合ってへん!

今回はピントを外しまくりでこんな写真でおしまいです。
次はもっと頑張りますよ!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>うちなぁんちゅさん
ピントがあってない分
余計に変なイキモノに見えますね(苦笑)

やる気スイッチがどこかにあるのかもしれません!
こんな調子でダラダラ更新していきますので
今後もどうか宜しくお願いします!


2011/04/19 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |  

うちなぁんちゅ  

最後の写真爆笑しちゃいました♪
ハイテンションの藍ちゃんと唖然とするこまっちゃんの表情がサイコーですね(笑)
しかしふぇれって生き物はテンション高い時と低い時の差が激しいですょね~、そこがまたおもしろくて大好きなんですけど(´▽`)
最近落ち込む出来事だらけの世の中だけどこのブログを見て笑いと元気をもらってます!(^^)!
癒し系のお二人ちゃんにも感謝のバイト多めでよろしくお願いします(^人^)

2011/04/19 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

