スポンサーサイト


またレンズ

見慣れたNikonのレンズ箱

昨日のレンズネタを少し引きずります。
前から気になっていたモノの話です。

開封

以前からその存在は知られていましたが
なぜか国内では販売されていなかったこの商品。
ようやく手に入れることができました。

一体、何かと申しますと!?

望遠レンズじゃないよ!

これはNikonから発売されている
「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」という超有名な
バカ高いお値段のレンズです。

なかなかいいじゃないか

Nikonのあこがれの超高性能レンズ。
いやぁ欲しかったんだよな。
16万もするんですよ。

・・・・・・・・

って、

そんなレンズ買えるわけがない!



実はこれ・・・・
ぱかっとな!

タンブラー
なんです・・・
というか、既に2枚目の写真で皆さん気がついていましたよね・・・

不思議なタンブラー

レンズのキャップが蓋になっております。

こんなの見たら絶対ほしくなるでしょ!!
パッと見だと全然分からないです。

知らない人が見たらびっくりだな

うーん、違和感がない。
ニコンダイレクトから購入できますが
今のところ品切れとなっています。

キャノンのタンブラーもあるようなので
欲しい方はお早めにご注文を!

Comment

Add your comment

Latest

