スポンサーサイト


油断

よっす!みんなは大丈夫か!?

昨日の余震はびっくりしましたね。
皆さんは大丈夫でしたか?

ワタスは例により、便秘からくる頭痛、吐き気、眼痛でどうしようもなかったので
ブログの更新は控えて横になっていたのですが
あの地震で飛び起きてしまいました。

まだまだ油断はできねーな!

けっこうな揺れだったので、最初は余震だと思わずに
ついに太平洋側の地震に誘発されて
秋田県沖にある地震空白域で何かが起こったのか!!と
机の下に二人で避難してました。
案の定、また電気は止まり真っ暗です。
揺れが収まってからラジオで情報を確認し状況が分かったのですが
ちょっと油断してましたね。

こ<br />のメディカルの家は頑丈だから何気に安心なんだぜ

今後も大きな余震が来ることを前提に
気を引き締めなければいけませんね。

Comment

Add your comment

Latest

