

ブログ再開

みなさんお久しぶりです。

こちらの物流は多少改善してきております。
また燃料等は値が上がってはおりますが
並ばずとも手に入るようになりました。
運送会社もほとんど配送を再開しており
安定した生活が送れるようになってきました。

ですが、まだまだいつも通りの日常に戻れない状況の中で
毎日を過している方々もおられると思います。

ブログを更新することで被災地にお役に立てることは無いかもしれませんが。
救援物資、もしくは義援金でお手伝いさせて頂きます。

被災地に少しでも早くいつもどおりの生活が戻ってくることを願いつつ
本日ブログを再開させて頂きます。

                          
                    ふぇれっと新報 編集長 


はっ!テレビにあの人が

小町:編集長!池上さんがまたテレビに出とるで!

オイラもテレビ観るぜ!

藍:おぅマジか!
  いつもニュースを見ててもわかんない事だらけだから見ないとな!

よっこいしょ

藍:近づいてみるんだぜ!
  オイラ編集長と名乗ってるだけに色々勉強しないとな!






数分後・・・・






こんちわ

藍:おねーさーん、おやつ下さいなっ!

へ、編集長!いつも通りやな

小町:もっ もう飽きたんかいっ!

Comment

Add your comment

Latest

