

節電のため

やすらぎ

今日もちょちょっと更新です。

Comment

なまはげ  

ご返信

今もなんだか静岡で地震があったようですね。

今朝方のは誤報だったよです。
ihponeのアプリで地震速報を
知らせてくれる奴があるんですが
びっくりして飛び起きました(汗)

面白い記事を頑張って書き続けます!!
と言いたいところですがこちらも明日から
輪番停電を行うようです。
なので少しばかりブログの更新は控えようかと思います。

代わりにTwitterで更新していこうと
思いますので宜しくお願いします。

2011/03/15 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |  

あらた  

ついさっき秋田沖で緊急地震速報がでましたが大丈夫ですか?
お嫁さんも大丈夫ですか?
もう心配ばかりです…
〉前回のコメントのできることがあれば~
今まで通り面白い日記をこれからも見せてほしいです。

2011/03/15 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

