

今日は長いんだよ

隙間が落ち着く

隙間から生まれてきたと言っても
過言ではない、そんな藍さんの登場だよ。

隙間が大好きだからウネウネ遊んでいる・・・・
だけではないんだよ。

ここが入り口なのよ

この青いボックスの中に入りたいがために
ウネウネしているんだよ。


どうやって入るんだって??


そう、隙間から入るんだね。


想像ができないって??
そうだよね、あまりにも狭いもんね。
この隙間。

でも入るんだよ、彼は。

気合いだ!

こんな風にね。

彼は何故こんな苦しい思いまでして
中に入りたいんだろうね?

不思議だね

生命の神秘だね。

気合いだ気合いだ

ほらもうここまで入ったよ。
すごいね。

何がここまで彼を駆り立てるんだろうね!?
NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」で取り上げて欲しいくらいだね。

気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ!

何だかよく分からないだろ
うそみたいだろ
それ
イタチなんだぜ

・・・・・いわゆるタッチだね。

にょきっ!

入ったと思ったらもう出てきたんだよ。
何がしたいのかもう全然理解出来ないんだ。

理解しようとするのが良くないのかもしれないね。

うーん

出てきたから蓋を閉めてあげたんだよ。
今度はボックスの上で伸び始めたよ。

何してるん?

小町が不思議そうな顔で見てるよ
心配してるんだね。

ごるあぁぁぁっ!

それを一喝

なんでやんねん

Comment

Add your comment

Latest

