スポンサーサイト


広角レンズ

こんばんわ、小町やで

久々に広角レンズを持ち出して撮影してみました。
いつもと感じがちょっと違うかもしれません。
しかしこのtamronの17-35mmは周辺減光がひどい・・・・
修正してなんとか見られる程度になりました。

しゅっぱーつ

やっぱりフェレットの撮影だとあんまし出番はないかな、このレンズ。
AFも遅いしF2.8だと歯が立たないことが多いです。

ちなみに最近はほとんど単焦点の85mmF1.8か50mmF1.4を使っております。
参考までに。

のっしのっし

部屋をお散歩中でございます。
起きたらとりあえず見回りだもんね。

おーーーい、俺だ!俺だよ!

藍さんも登場!!
この、目線から見ると可愛いですね(笑)

にょろーん

すぐに上のキャリーでまったり・・・・・・
もう寝ちゃうんですか?

まだ寝ねーよ!

出てきて毛繕いを始めました。
この人はよく分からん。

隙間ハンター

さて藍さんそろそろワタスの相手もしてもらうぜい!!

Comment

Add your comment

Latest

