

ちょっとたんま

ありがとう!

チューブトンネルを出してもらった小町さん。
わくわくしながら待っております。

もぞもぞ

小町はあまりこういうチューブトンネルで
テンションが上がる方ではないのですが、
昨日は珍しく一人でキャッキャ、キャッキャと遊んでいました。

だっしゅ

そんな間の悪いところに

あの人が・・・・

うきゃー

何してんの?
と、テンションマックスな小町の前に・・・・


もちろん・・・・
ロックオン!!されるわけで・・・・

やめろーやめろーやめろー

大惨事!!
エラいこっちゃ・・・・

もうやってられんわ

なんとかケージの中に逃げこんで事無きをえましたとさ!

ご飯を食べ始めたらバトルは一時お休み的なルールがあるんですよね。

Comment

Add your comment

Latest

