スポンサーサイト


こたつむり

冬といえばコタツですよね。

温まるもの

コタツは一度入ると二度と出てこられない恐ろしい場所です。

興味本位で入ってしまった人は・・・・
こうなってしまうのです。

冬特有な動物

恐ろしいですね。

救出しようとちょいと手を差し伸べるとひょいっと中に引っ込んでしまいます。

藍さんが完全にコタツムリ化する前に救出しなくてはなりません。

私は意を決してコタツの中に入ってみました。

奇襲
徐々にコタツムリ化がはじまりつつある
藍さんの奇襲を受けました。


捕まるまいと逃走を計ります
一緒に来るんだ!
逃走


幸せの青い鳥


いい歳した男がそんな茶番をしている今日この頃

今年で25歳になります(笑)

Comment

なまはげ  

>>そらまめさん
そらまめさん、お久しぶりです。
干物状態になフェレたち見てみたいです!(笑)

フェレも人も似てるかもしれませんね
毎朝布団から出たくないとことか(*´∀`)

2008/02/27 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |  

そらまめ  

こんばんわ、なまはげさん。

藍さんぬくぬくですね~
こんなカワエ~こたつむりなら、お家に
いくつも欲しいですな~
ちなみにうちの奴らはホットカーペットの
上で干物状態になってます
ホント、フェレットって暖かいところが好きですね~

2008/02/27 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

>>グープーさん
ミイラ取りがミイラになってしまいました(笑)
そういえば昔、コタツで寝てしまって低音やけどに
なってしまったことがあります。


>>ekirakuさん
ekirakuはじめまして。
同じ秋田県の方からコメントを頂けて嬉しく思います
ありがとうございますm( __ __ )m
一度入ると抜けられないんですよね(笑)
ekirakuさんのブログもゆっくり見させて頂きます。
また是非こちらにも遊びに来てください。


>>しすちーなさん
飼い主のオバカな姿を見て笑って頂けて何よりです(*´∀`)
そうなんですよね。一歩間違うと蹴ってしまいそうになるので
いつも足元に居ないかを真っ先に確認します。
そうだったんですかr(‘Д‘n)
教士とはすごいですね。


>>わかめさん
舐めていたわけではないのですが、これほど
色んな物に興味を示すとは思っていませんでした。( ;´・ω・`)
ある意味色んな楽しみを奪った形になってしまいましたが
やはり前の部屋の状態はまずかったですね。
代わりに玩具で遊んでもらって我慢してもらっています。

私も自然といたちさん目線になって一緒に遊んでいると
いつの間にか四つん這いになっています(笑)
是非また見にきてくださーい

2008/02/27 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

初めまして。

初めまして☆人気ブログランキングからきました。
私も4つんばいになって毎日フェレット達と遊んでいるのですが、やっぱり傍から見たら
、私も最後のような形になっているんでしょうね(笑)

またブログに遊びにきますね♪

2008/02/27 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

今日もときめきにやってまいりました!(笑
わたしのPCデスクのすぐ後ろにはコタツがあるので、
当然いつもこたつむりですよ☆
最後の画像は最高だー(笑
フェレットって探すとちょろりと見失って、気づくとそばに
いたりもしますよね(*´艸`)
 弓道が気になったのはわたしの母が教士だからです。
 講習会や試合で全国に飛んでまわってる超多忙な人(笑
 だけど、尊敬する母です☆
 続けてたら会っていたかもしれませんね~^^

2008/02/27 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |  

ekiraku  

こたつむり発見★

「秋田エキマエ応援団 →http://blogs.yahoo.co.jp/eki_raku」のekirakuです
はじめまして

「こたつむり」……に惹かれて拝見しちゃいましたo(^-^)o
かわいいですね~

たしかにコタツは恐~~~い! 昔はいつも気付くと、ekirakuもいつのまにか、顔以外スッポリ入ってましたもんね(笑)

2008/02/27 (Wed) 06:09 | EDIT | REPLY |  

グープー  

こたつむりは、なまはげさんだったのね(笑
コタツの魔力に取り憑かれそうで、我が家にはコタツがありません!
それでなくとも動かないのに、あんな暖かいものがあったら寝放題だしネ。。
藍くんのこたつむりはキュートなので許してあげてください(ウフフッ

2008/02/27 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

