スポンサーサイト


東京で雪ですか

雪ってのは触ったことがないぜ

関東の方でも雪が積もったようですね。

関東がそうなら、こっちは超大雪になるのか?
と、びくびくしていましたが全く関係ありませんでした。
普通に晴れていましたね。
久しぶりですよ、続けて青空を見るのは。

食ったらうまいんだろうか?

都心の方は少量の雪でも交通に影響が出るので大変ですよね。
色々と雪道での事故も起きているようで。

もうほとんど溶けてしまったのかな?
それでも怪我にはお気をつけください。

君はどう思う?

雪が降る地方の人でも慣れてるとはいえ
滑るものは滑りますからね!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>いたちの親分さん
重量級四駆は頼もしくていいですね。
うちは4WとFFにスイッチで切り替えられる
タイプというのが理由かは分かりませんが。
そんなに強くなくてたまにハマったりするんですよね(汗)
参ってしまいます。

イタチはやはり雪には弱いようですね(苦笑)

2011/02/16 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

うちは多摩方面でしたので、結構降りましたよ
でも、毎週末雪山に遊びに行ってるワタスとしては スタットレス&重量級四駆で屁のカッパでした。
ちなみに、二人を雪の上に放り投げたら、寒かったのか冷たかったのか 速攻家に逃げ込み、エアコンの下で温々と・・・・

野性味0のイタチになってしまいました

2011/02/15 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

