スポンサーサイト


小町TVに出演?

おやつ頂戴な

そういえば先週の土曜日に「サタナビっ!」という番組を偶然見ていたんですよね。
「サタナビっ!」っていうのは、土曜日の9:30~11:00まで生で放送している
秋田朝日放送のテレビ番組なんです。

かいーのかいーの

いわゆるローカル番組でありまして
知らない人は全く知らない番組であります。

私も時間が合えば見るといった感じで
今日も何気なく見ていたんですよ。

背中も毛繕いだぜ

毎回、番組最後の「今日の占い」みたいなコーナーで
一般から投稿された自慢のペットの写真が写るんですね。

先週、それを横目でぼやーっっと見ていまして
勢いで応募したわけですよ。
メールから応募できるので軽い気持ちで・・・。

番組の感想とか書けば印象とかよくなるんでしょうけど
そういうのも一切書かずに・・・(苦笑)

ふうっ!

で、今日ですよ。

もうそんなことはすっかり忘れて

ぼけーーっとTVを見ていたら・・・・

画面に見覚えのある顔が写ったわけです。




この顔が・・・・・・・・




採用された写真

なんで小町がテレビに写ってるん?
なんでなん?
って、一瞬パニックに。

そこでようやく応募したことを思い出したのです。



そして爆笑です




こういうのって普通、隅のほうに軽く映る程度ですよね。
もちろん「占い」がメインですから。

でもそうじゃなかったんです!!

端っことかじゃなくて中央にでかでかと映しだされたわけです(苦笑)
それから徐々に顔の部分のアップに切り替わったりしてね。

しまいにゃ、占いのコーナーが終わるまで
ずっと小町の写真っていう・・・・
おかげで占いは一切頭に入らなかったわけであります。

このコーナーでの紹介は一人だけなんですね・・・

兎にも角にも、サタナビっ!さんありがとうございました。
来週からは真面目に見ることにします(苦笑)
ほんとうにすみません。



録画してなかったことが悔やまれますね。


Comment

Add your comment

Latest

