

うねうねうねうねうねうね

もう歳なのかな!?
腰の痛みが中々とれないんですよ。

いや、むしろ運動不足か?


まぁそんなどうでもいい話は置いておきまして・・・


R-1、期待していたほど面白くなかったですね

遊び疲れて隙間でウネウネする藍氏。
昔からある謎の癖です。

最初に出た、借金のネタをやった人が面白かったです

そもそも藍さんが疲れ果てたのは、ワタスがちょっかいを出して
テンションを上げまくったのが原因なんですけどね(苦笑)

さて人志松本の○○な話までまったりするか

でもこれで今日もぐっすり寝られるね!!


Comment

なまはげ  

ご返信

>>いたち親分さん
テンションが上がり過ぎた結果
そうなるのですかね(笑)
ウネウネともう一つストレス解消なのか
ハンモックをホリホリってのもありますね

どっちにしろ謎ですね

2011/02/12 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

やるやる! ウネウネ
我が家のご長男様は、ウネウネの後なぜかテンションが上がり、ますますウネウネして・・・
それをみている次男様は、「兄ちゃん、ついに気が触れたでちか」的な遠い目で見てます

フェレちゃん 七不思議ですねv-16

2011/02/11 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

