

毛布

なんだこれは?

突然現れたこの青い毛布。
あちらのイタチさん達のケージで使われているモノです。

この中か!

この押入れから出てきたんだよね。
藍さんは少しでも油断すると隙間から
しゅるりと侵入してしまいます。

常に開いてないかチェックするもんなぁ。

闘牛

小町は、というと
隙間よりもモノに惹かれる性格なようでして
すっかり毛布の虜になってしもうたそうな。

めでたしめでたし

おしまい




・・・・・・・・・

いやいや

まだ終わりません。

これ欲しい!

きゃっきゃ、きゃっきゃ遊んでいる小町をよそ目に
藍さんは隙間から押し入れに入れないか模索中。

えびちゃん

「かっぱえびせん」のあのエビです。
嘘です。

さようなら

あぁ、あっちに持ってかれちゃったね。

未練たらたらな感じの小町でした。

Comment

Add your comment

Latest

