スポンサーサイト


走り続けろ

みなさんはクロネコヤマトのCMで使われている曲をご存知ですか?

CMには本人たちが出ているので
誰が歌っているのかは一目瞭然なのですが。

そう、歌っているのはTOKIOで
曲名は「advance」です。

私は先月くらいにネットか何かでその曲が
2月3日に発売だということを知りました。

久しぶりに、「良い曲だなぁ」なんて思ったもんですから
2月3日の発売までわくわくしながら待っていたわけですよ。

走り続けろ♪
胸張って届けに行こう 理想の自分に♪


とか口ずさみながらね

サビの部分しか知らないからね。
だってサビの部分しか流れないじゃないの、CMだもの。

なんども言いますけどわくわくしながら
2月3日まで待ったわけですよ、奥さん。


でもね、気がついたの。


これね。




2010年の2月3日発売だったってことを・・・。




・・・・・・・・・・・・・・



去年じゃん



そんな繋がりで今日はいろんなモノを運ぶ
小町と藍さんを紹介したいと思います。

無駄に長い前振りでしたけどね・・・

いい迷惑よ

それと、今日は少し写真が多いです。
全部で12枚かな!?

白イルカのぬいぐるみです

TOKIOのadvanceを頭の中で流しながら見ていってください(苦笑)

とおっ!

ワタスは冒頭の文章で力を使い果たしました。

びよーん

走り続けろ! 胸張って届けに行こう♪
・・・このまま歌詞を続けて書くといろいろ問題になるのでやめときましょか。

さっさと運ぶわよ

なんでも運びます。

onちゃんを運ぶ小町

HTBのマスコットキャラであるonちゃんを運んでおります。
中には安田さんが・・・・・
分かる人はいるかな?

小町寿司

寿司食いねぇ!

おまちっ!

口移し?ということになるのか?

何やってんだ?

藍さんも起きてきたので是非運んでいただきましょう!

なんで俺まで・・・

マイペースです。

まったくもう

キャリーへ向かっております。

ドーナッツは誰にも渡さん


因みに、なんだかんだで


CDはまだ買っておりません。

Comment

Add your comment

Latest

