スポンサーサイト


休刊

垂り

雪も一段落です。
今日は一日中雨が降っていました。

なので今日やらねばいつやるんだ!といった感じで
皆さん雪寄せに勤しんでおりました。
というか私もその一人ですが。

この恵み?の雨のおかげで雪は溶けることはとけるんですが
車の運転が大変になります。

ぐしゃぐしゃになった雪のせいでタイヤが取られてしまうんですよね。
いつも以上に神経を使います。

明日、明後日の天気はほどほどに良さそうなので
早く消えて無くなって頂きたい限りでございます。



あぁ、それにしても腰が痛い・・・・



Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
あらた。さんお久しぶりです
長いこと休んじゃってましたが
また再開しました!

いいですね。こっちは昨日今日でようやく
太陽が観ることが出来ましたよ。
雪も六割程度は溶けてくれました。

今年はあっちも異常な大雪だったみたいですからね
無事で何よりです!

うーん、秋田はほんと何もないんですよ。
春の角館か、小安峡温泉くらいですかね。
岩手のほうが見る所はたくさんありますよ。
特に平泉とかはオススメです

2011/02/08 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

お久しぶり・・・ですよね?
そっちの一段落はサスガに遅いですねぇ。
こっちは結構前から晴れが続いて北側以外の雪は溶けちゃってました。
日記で書いたけどドライブで会津若松(新潟方面)言ったら滑って事故寸前でした(汗汗
あまり降らない三重から福島の引っ越しはドキドキ生活でした。
いつか秋田とかにも遊びに行きたいな~何か名物ありますか?なまはげ以外で・・・。

2011/02/07 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

