

化学反応

ここから行こうか!

こちらのスツールボックスですがニトリで買ったものです。
これなら階段にもなるし中にモノも収納できるので
一石二鳥やないかっ!?って思ってたんですけど・・・

うんしょっ!

この偽タヌキヤローはスツールボックスの空間が
お好きなようで入ってしまうんですよね・・・・
これじゃモノを入れることが出来ません。

※因みに今は何も入っていません。

この中で寝るんですよ。
まぁいいんですけどね自力で出られるみたいだし。


でも・・・・

みぃ~つけた!

タヌキさんが中に入ると決まって白い珍獣が追っかけてきます。
何してるん?何してるん?って・・・・

突入!

ところてんが今まさに入って行きましたね。
入るだけならいいんです。入るだけなら。

でもね、奥さん、このふたりが中で出会うと

なんと不思議な!?化学反応が起きまして・・・

爆発中

大爆発が起きるんですよ。

ではこの反応を化学反応式で表わしてみましょう。

・・・・・・

ムリムリ

殺られる前に殺る!

夜にこれだけの大爆発が起きるのも珍しいです。
まぁ朝は毎日みたいなんですけどね。

なまはげ見てないで助けろ!

飼い主めっちゃ睨まれてます。
いやいやワタスじゃないでしょ(汗)

Comment

Add your comment

Latest

