

戦いは最後の5分間にある byナポレオン・ボナパルト

ごろんちょ

ごろんちょしているこまちん。
どうやらキャリーの中の藍さんに押し出されたようです。
中は狭いしね、どちらかというと一人用だからね。
そんな時もあるさ。

えいっ!

ならば仕方あるめぇ、とケージに移動するこまちんさん。
昨日と同様、軽やかに移動を開始します。

慎重に慎重に

サイコロクッションも利用して慎重にね。
元々これは飼い主が寝っ転がりながらTVを見るために買ったんだけどね。
今ではすっかり階段になってしもうたそうな。めでたしめでたし。

誰がなんと言おうと順調よ!

そうそう、足をびょーんって伸ばしてね。
びょーんってね。

・・・・・・・・・・・・

んっ? 足を伸ばして!?(゚Д゚)

何が起きたって言うのっ!?

落ちた・・・


最後になぜ足を伸ばした!?

Comment

Add your comment

Latest

