スポンサーサイト


プレゼント

ズーミン&ドーナッツ

昨日の夜に帰って参りました。
数日間でしたが、こっちに帰ってくると雪の多さにびっくりしますね(苦笑)
今日も朝も早くから雪寄せでもう眠いです。

寝るのはブログを書いてから、ということで。

昨日は時間も遅かったので今日改めておみやげを渡すことにしました。

小町にはズーミンのぬいぐるみを!
そして藍さんには誕生日プレゼントとしてドーナッツの玩具を(笑)

何?この鳥

こまさん留守番お疲れ様でした。
どーぞお受け取り下さい。
ズーミンだよ。
実際に手にとってみると意外とかわいいね。

頂きます!

さすがこまさん。
迷うことなくシュパッとくわえ

羽鳥さん日テレやめるらしいわね

迅速に運びます。
一瞬でしたね。
ズーミン瞬殺です。

おっ!うまそう

では、藍さんにも!
誕生日だったけど今回はこっちにいられなくてごめんよ。
プレゼントはちゃんと買ってきたからね。

あーん

パックンチョ!
こちらも瞬殺!

疲れたぜ

今年もふたり仲良く元気に過ごせますように!

Comment

Add your comment

Latest

