スポンサーサイト


奇跡体験?

今日は画像は画像、文章は文章でお楽しみください、

ちょっと見づらい&読みにくいかもしれませんm( __ __ )m


アップした画像とはなんら関係のない話なのですが
ちょっとした怖い?衝撃を受けた話をします。

忍術


去年の春に私はフェレットが飼いたくて
県内の色々なペットショップ巡りをしていました。
さすがに東北の辺境の県なんかでは
フェレットなんて中々見かけません。
それでもなんとか一軒だけ発見しました。



そのショップは管理も行き届いている
ちゃんとしっかりしたトコでした。
ケージに入ってるフェレットを見ながらしばらく観察した後、
そのケージのすぐ上のコーナーにいる鳥を見ていました。

まだまだよのぅ


小鳥も可愛いもんだな

なんて思いながら・・・


数分経ってそのコーナーから離れようとしたとき
鳥かごの中に入っていた小鳥が急に
ドテンっと音をたててまっさか様に落ちたのでした。
最初私は 死んだフリかな? と思い気にも留めないで
熱帯魚を見に行きました。

しばらくたってやはり気になってもういちど
その鳥を見に来ましたがやはり動きません。


どうしたもんかと思って不思議そうに見ていた私に
店員さんが気づきました。


店員さんは迅速かつ慌てず表情は微妙に
気まずそうな感じで鳥かごごと持っていってしまいました。


出直してくるのだ




どうやらその鳥はお亡くなりになったようでした。



ある意味最後を看取ってやれてよかったのかな
奇跡といえば不謹慎になるかもしれませんが


ちょっとしたアンビリーバボーな出来事でした。



Comment

なまはげ  

返信

>>グープーさん
ちょっと複雑な心境です。

記事見させて頂きました!
ご紹介してくださって有難うございました(`・ω・´)


>>しすちーなさん
しすちーなさんはじめましてなまはげと申します。

鳥の亡くなり方というのはそういう感じなのですね。

バタンと急に逝かれるとこっちの
心の準備ができていないので辛いですね。
いや、心の準備が出来ていても辛いもんは
辛いですよね。(;´Д`)

うちもNISSANです(笑)














2008/02/25 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

こんにちは、初めまして! 
『今日ももぞもぞ』の管理人のしすちーなです。
グープーさんのBLOG経由で“なまはげ”につられて
やってまいりました!(笑
うちにも小鳥(セキセイインコ)がいますが、
鳥はついさっきまで鳴いてたり飛んでたりしても
急にポツリ・・・と逝ってしまうそうです。
もう8年目になる高齢だから、毎朝遮光の覆いを
取るときドキドキしてます・・・。

遭遇したのはものすごい決定的瞬間でしたね・・・。
うーん><; 明日からますます怖くなる;;

AISANは爆笑でした。 うちの車NISSANだし(笑

2008/02/25 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |  

グープー  

鳥さんは、安心して逝けるのは今だと思ったのかもしれませんね。
なまはげさんの起こした神秘の奇跡☆

いただいた贈り物は無事に届き、ブログUPさせていただきました~☆

2008/02/24 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

