スポンサーサイト


久チュー

小町よ・・・どくんだ

久しぶりにチューブトンネルを引っ張り出してきました。
夜はまったりなお二人もこれを出してくるとやや活発になります。

久しぶりに夜のバトルはいかが?

小町はクック!喜んでいました。
でも藍さんはいたって冷静・・・・
たまに何かのきかっけでスイッチが入るんですけどね・・・・

聞いてますか?

バトルしませんか?的な御機嫌伺い。
成長したよね小町はん。

バトルはありえん

えっ!?なんでバトルなの?
するわけないやん・・・・みたいな顔です。

ソウデスカ・・・

誘いに乗ってこない藍さんにテンションが下がります。
無理に仕掛けないだけエラいですね。
昔は酷かったんだから・・・・

去れ小町よ

チューブトンネル内で軽く鬼ごっこが始まりましたが
バトルには発展せず・・・

仕方ない、大人しくするです

小町が折れましたね。
まぁ午前中に目一杯相手をしてもらってるんだし
藍さんを休ませておくんなまし。

心の安寧が欲しい

・・・・・・・

ぐったりしすぎです、藍さん

Comment

Add your comment

Latest

