スポンサーサイト


助けを借りようとした結果がこれだよ・・・

ぬーん

ニコニコ動画のプレミアムアカウントの期限が切れてしまいました。
なんのこっちゃ分からない方もおられると思いますが・・・・

うちは主にYouTubeとニコニコ動画ってとこに動画をアップしております。
YouTubeの方は動画の容量が(いくらだったっけ?)結構でかいままアップできるので
特に問題はないのです。

シャキッ!

ですがニコニコ動画の方は、普通の会員だと
一つの動画につき40Mバイトでしたっけ!?
プレミアム会員(有料)になると60Mバイトだったかな!?
アップロードする容量に制限があるんです。

オーマイッガッ

動画制作ソフトで容量はある程度変えられますし
40Mバイトと60Mバイトだと大した違いは無いようにも
思えますが、やはり60Mバイトの方が画質がいいんですよね。
作るからには質は良くしたいわけで・・・

井戸端会議

そんじゃさっさとプレミアム会員になりゃーいいじゃんって話なんですが
その手続は携帯のみからなんです。
それにiphoneからだと(iphoneに変えました)クレジットカードを
持っていないと支払えないよう・・・



今確認して気がつきました・・・・


これ・・・・WEBMONEYでも支払えるんですね・・・・・


なら問題ねーや・・・・・・




一体ワタスは何を書いてたんだ・・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>しすちーなさん
しすちーなさんお久しぶりです
長いことサボってしまいました(苦笑)
今年は全国的にすんごいことになってるみたいですね。
こっちも2008年以来の大雪だそうで。

そうか!!ユキオスってこっちだけなのか!
CMも流れてるからうっかり皆知ってるものと思い込んでしました。
(因みにユキオスはホンダから出た小型のブルドーザータイプの除雪機です)
あれはiphoneのアプリを使って撮ったんですよ。
思いの外画質が悪かったですね(苦笑)もっとうまい具合にやってくれると
思っていたんですが・・・・・

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

2011/01/19 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |  

しす  

更新の再開を待ってましたー。
お久しぶりですしすちーなですよ。
北のほうは雪がほんとすごいことになってるようで
福岡も積雪の覚悟してたんですが肩透かしくらってます。
ただ、ばり寒い日々が続いてます(珍しいとよ)。
15日~のまとめてみましたよ。
「ユキオスのもう一回り小さいやつ」とかいうローカルネタで
クスッてなったよ。ユキオスってなんだ?!てw
動画のあの雰囲気よかった~。
それにしても藍くんと小町ちゃんのゲージの中は足の踏み場が
ないほどおもちゃがかき集められてましたね。
もっと潜れるほど増やしたくなるわ。

と、最後になってしまい、松の内も過ぎましたが
今年もよろしくおねがいします(^ヮ^)ノ

2011/01/19 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

