スポンサーサイト


身構える?

!!.jpg

変な感じで踏ん張っている小町。

どうした?

Comment

なまはげ  

ご返信

>>いたちの親分さん
どんどん白くなってますね。
ただうちは白というより乳白色って感じですね。
まさにあきたこまち(笑)

>>しすちーなさん
こまち基準だったら面白いですね
今はもう外は真っ白なんですが
万が一外に出てしまったら見つけられないです(汗)
藍さんは生まれた年の冬だけやたらと顔が白くなりました。
なんだったんでしょうね!?

>>シナモンさん
シナモンさん初めまして!
コメントを頂いてだいぶ時間が経ってしまいました
もうしわけありません。
またぼちぼち再開しますのでどうか宜しくお願いします!!

>>コロコロおかんさん
ご心配をおかけして申し訳ありません。
明日から更新しよ!って思っていたら
いつの間にかこんなに時間が・・・・

2011/01/17 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |  

コロコロおかん  

この頃 更新がないように思いますが 何か異変があったのでしょうか?
それとも 別のところに 移られたのか…。

2011/01/08 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |  

シナモン  

はじめまして!

我が家も4歳と6ヶ月のいたちの男の子がいます。いつもたろもも日記を拝見していて、リンクがあったのでこちらにお邪魔しました。すごく写真が綺麗で、宅配便の写真は笑ってしまいました。

会社のお昼休みに、これからもちょくちょく覗かせていただこうと思います。
癒されますね(*^_^*)

2010/12/10 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

寒くなってきましたね~。 こまちちゃんはずいぶんと白く。
初雪はこまちちゃんが真っ白になったら・・・とか(笑
藍くんも顔が白くなってませんでしたっけ、この時期。

るるもはまもよくあの体勢になるんですよね。
で、あの股の間に手を入れてたふたふたふ~~ってすると
怒る怒る!!(爆  要注意ですよw

2010/11/26 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

こまちゃん、ますます真っ白!
白くなるタイプのシルバミだったんですね。まさに 色白秋田小町v-238

2010/11/17 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

