スポンサーサイト


気持ちを体で表わす


※ 順序が逆になりますが、
  今日は2日前の記事の前半のお話です。

オイラも遊ぶぜ

久々にチューブトンネルを引っ張り出して遊ばせてみました。
すでにこまちが中にはいって遊んでおります。
藍さんも元気に遊ぼうぜ!!

あらっ編集長

藍さんも中に入っていきましたね。
小町が外から様子を伺っています。

登れんっ!

これだけの登りなのに結構苦戦していた藍氏・・・・
意外なところが不器用なのです。

ふうっ

藍さんはチューブトンネルの半分まで進んでおりましたが
小町が反対側から入ってきたせいでどうしようもできず
バックで後退して出てきました。

毛がぼさぼさだわ。

こっちくんな!

またしても同じことが繰り返されました。
藍さん・・・・弱すぎですよ・・・

待ち構える藍氏

これに怒った?のか
小町が出てくるのを待ち構える藍さん。

抗議でもするのでしょうか?

まだか?

うん、なかなか出てこないね。

小町はチューブトンネルの中が怖いせいか
のろのろ歩くだけだからなぁ。

きたっ!

おっ!ようやく出口にさしかかりました。


藍さん!!




今こそっ!





その憤りを小町にぶつけてやれ!




ばびょ~ん


Σ(゚Д゚ )!!


くわぁっ!

小町はなんだかよく分からない藍さんの行動に
恐れをなし後退・・・・・

まぁ・・・いいんだけど・・・

あ~楽しかった

楽しく遊んでくれて何よりだよ。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
藍は小町に気を使い過ぎなのか?
トンネル内で鉢合わせになったら
すぐに自分から身を引いてしまいます。
もうちょっとがんばれ!!

交代交代で使っていますが
あちらのこのほうが数段速さが上です(笑)
うちの子達はのっさりしてるのがよく分かります。

こちらも寒いです。
明け方はどうしても寒さで目覚めてしまいます。

あらたさんも体には気をつけてくださいね!!

2010/09/30 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

ちょっとお久しぶりですが・・・。

相変わらず仲良しさんは癒されますね~。
藍さんの飛び跳ねのシーンはびっくり。
柵の向こう側で別のセーブルちゃんが羨ましそうに覗いてる・・・。
一気に寒くなりましたがそっちはどうですか?
お嫁さん共々、風邪にお気を付けて~♪

2010/09/28 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

