

藍pad

さて今日のふぇれっと新報です。
先日こんなものを購入してしまいました。

なんか薄っぺらくね?

ipadでございます。
これは藍さん用としてあげようじゃないか!

よかったね。

・・・・・・オイラは騙されんぞ

うん、流石に偽物だと分かったようだね。
だって紙で出来てるもんね、あれ。

・・・・・・

そしてなぜだか・・・・
ケージの上に本物があることに感づいたようです。

必死に登ろうと頑張るわけです。

壁紙は藍さん

こういう何かを見つける能力というか
勘がよく働くのには毎回驚かされるよ・・・まったく。

おっオイラにもやらせろっ!

いちおう画面には保護シート貼っております。
藍さんの肉球でも動くのか実験してみた結果・・・・

クロスワードは得意だぜ

正常に動きました(笑)
すごいですね。

きっと近い将来、彼らはipadを使いこなし
自らの手でバイトとおやつを好きなだけ注文するようになるかもしれません。

ブログも自分で更新したりしてね。

なんせ指先一つで使えるんだから。



Comment

Add your comment

Latest

