スポンサーサイト


玩具を返す

俺の!

本日、ようやく藍さんのおもちゃを返却いたしました。
また懲りずに動画も撮ったのですが
今回はお疲れだったせいか全ては運びませんでした。

戻ってきて安心したぜ

編集してアップするかは少し考えたいと思います。

話は変わりますが、杉の国は今、朝と夜はめっちゃ涼しくなっております。

よかったですね

とても過ごしやすのですが
窓を開けて寝ると寒くて起きちゃいます。

ふう

長かった夏が終わり過ごしやすい季節が来ますね。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
ここ数日気温がだいぶ低くなりましたね。
朝と夜は寒いくらいです。

毎年、年を越してから雪が積もる感じでしたが
今年は異常気象なのでどうなるか不安ですね。
うちには元愛知県民が増えたので
車の少ないところで練習させなければなりません。

季節の変わり目ですので
あらた。さんも体にはお気をつけください

2010/09/14 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

相変わらず藍さんは小さく見えて凄く可愛いですねぇ。
こっち(福島)もかなり涼しくなりました。
彼にたまにこのブログのお話をするので、なまはげさんの会話はお互い楽しんでますw

これから冬ですね・・・。
雪で通行止めとかスリップ事故が怖いです。雪は好きですが。
なまはげさんも体調お気を付けて~

2010/09/10 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

