

小町の高速お片づけ

音量に注意してご視聴ください!





Comment

なまはげ  

ご返信

>>しすちーなさん
軽やかさの欠片もない動きで
終始のそのそしております。

ケージの中に入れちゃうので藍さんが
すごい邪魔そうな顔してますよ(苦笑)
はなちゃんのように外のほうがいいかも!?

ちゃんと気がついてますよ~
大丈夫!ワタスもあまり良くわかっていません

2010/09/06 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

こまちちゃん、きちんとケージの中に運んでいってるかしこーーーいいいぃ!
うちのはなちゃんは、場所こそきまってるけど
ケージの近くだけど外に運ぶのよ。
見た目がやや小町だからか・・・。実に惜しい。


P.S. ついったーふぉろーさせてもらってたの気づかれてた!(笑
  そしてふぉろーありがとです!!
  システムはまだよくわかってませんけどえへへ。

2010/09/05 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

