スポンサーサイト


おもちゃを今一度、洗濯いたし申し候

今日はイタチ部屋の大掃除をしました。

8月は忙しくて中々手がつけらなかった分
ガッツリやりましたよ。

掃除が一通り済んだところで
おもちゃを全部回収!!

洗いますぞ、洗いますぞ、食器用洗剤で。

藍さんは爆睡中だったので何の問題もありませんでしたが
小町はものすごく不機嫌な顔をしておりました。

まあ怒らんでも・・・・
ちゃんと返すし。

ごっちゃ

たらいを用意して水に浮かべたところです。
なんだか夜店でこういうのありましたね。

あまりにも傷がひどかったり裂けていたりしたものは
すべて処分しました。

ぴっかぴっか

分かりにくいのですが
すべてピカピカになった後の写真です。

玩具の中に入った水が気になるので
少し時間をかけて乾かします。

2日か3日は干すつもりです。

ぬいぐるみたち

小町のぬいぐるみたちも洗濯機へ!
さるぼぼが踊っているように見える。

この子たちもしっかり乾燥させましょ。

因みにダンボールハウスは衛生上の理由から解体となりました。
二人になってから汚れるのが早い・・・

また新しく作り直すかは検討中です。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>イタチの親分さん
だいたいイタチ用のおもちゃって
みんな似たり寄ったりになりますよね。

何故だか小町のぬいぐるみの方が
やたらと汚れるんです

>>フジさん
そうなんです。
でも中々内部に入った水って抜けてくれないんですよね。
なるべく絞ったりしていますが
プピ-プピーやかましいです(笑)

2010/09/02 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |  

フジ  

ゴムのおもちゃは全部、空気の口を空に向けて乾燥させてるんですね~。
なるほど、うちもおもちゃ洗おう!

2010/08/31 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |  

イタチの親分  

ほとんどうちと同じおもちゃばかりだぁv-16
ぬいぐるみ系あると大変ですね。

2010/08/30 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

