

耳かき派?綿棒派?

耳に違和感がぁっ!

お耳掃除を終えたコマさん。
綿棒が耳に入った時の感触がまだ残っているのか?
ぶんぶん頭を振っております。

ものすごく不機嫌な顔をしておりましたので
バイトでご機嫌をとることにしました。

あやす

なんだろう・・・授乳っぽい。
まぁいいや、これで機嫌を直しておくれ。

うまい~うまい~うまい~

うん・・・・こまちさん・・・
ちょっと舐めすぎだな・・

耳掃除もこんな感じで大人しくしてくれるといいんだけど・・・


PS

うちなぁんちゅさんコメントの返信が
遅れて申し訳ありませんでした。

Comment

Add your comment

Latest

