スポンサーサイト


今日のいたちーず

自称フェレット

気がつけば8月ももう3日です。
すでに2日間更新を休んでしまいました、反省。

「申し訳ございません」の姿

編集長も謝っております。

最近は梅雨が帰ってきたの?って思うほど
また蒸し蒸ししてきましたね。
なんとかならないもでしょうか。

ぺろん

今月は何かと外での仕事が多いので
せめて湿度は下がって欲しいものです。

ピンク色の何か

そんなこんなで8月が終わればすぐに秋になるんだな。
そして冬・・・気がついたら2011年・・・・

早いもんだ。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>しすちーなさん
まとめると気がついたら一年が終わっているってな感じですよね(苦笑)
しかもそれが年々早く感じるようになっているという・・・おそろしや

藍編集長いわく、毎月がバカンス・・とのことでした・・・
ええなぁ~~

うちのはまだ収穫できてまへん。
多分お盆過ぎ頃には食えるのではないかと期待しておりまする。

>>komimiさん
暑いのはいいのですが湿度の高さにはまいります
こういうのも珍しいので倒れそうです・・・
もーヤダ。

冬は5人全員で丸まってねるってのが理想でしょうね。
今のままいくとおそらく無理かもしれませんが。

2010/08/06 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |  

komimi  

そちらも蒸し蒸し暑いんですね~。。
なまはげさんも熱中症には気をつけてくださいね。

でも短い夏、す~ぐまた寒い冬がやってくるんでしょうね。
ニューカマーの鼬さんたちに、初めて迎える雪深い冬を、藍さんと小町さんは色々と教えてあげるのかしら~。

2010/08/04 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

1月、2月、3月は「行く、逃げる、去る」って言いますよね~。
ふと気づけばもう4月?!みたいな。
4月以降はどういうか知りませんが、
4月、5月、6月は「よくころがる」って語呂合わせしてみました。
調子に乗って
7月、8月、9月は「ながれるやうに急降下」
10月、11月、12月は「とうとう霜月大晦日」
ってのはどうでしょうかね、藍編集長様。

福岡でもだだちゃ豆が出回り始めました☆
高級豆よ~~~~(笑

2010/08/04 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

