スポンサーサイト


ぴよ~ん

頭隠して尻全開

しっぽが猫じゃらしみたいですね。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
足の裏も鼻も同じような色ですね。
この子は白と黒とピンクの色鉛筆があれば
簡単に書けそうだなぁ。

>>あらた。さん
とても中途半端な時がありますよね(苦笑)

あらっ福島ですか!?
福島は東京に近いので便利でいいですね~。
毎日暑い日が続いていますので体調には気をつけてくださいね!!

ネタが無い=平和ですからね。

2010/07/29 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

びよーんびよーんなってますね。
たまに足とか尻尾が入りきってないのあって可愛いですよねw
ひっそり向こう側から鼻が出てるw

あんな第三者が見て面白いか解らないブログ見に来てくれてたんですか!
今は杉の国からちょっと遠い(かなり遠いか?)福島県に来ました!
書くことがないぐらい平穏なのもまた良いネタです。

2010/07/28 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |  

komimi  

おっ!こまちんが飛んでる~!
ピンクの肉球もキレイですね(・∀・)

2010/07/27 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

