スポンサーサイト


光と影

はぁ?何か?

彼の顔が面白いのは・・・

生まれながらにして下顎の犬歯がにょきっと外側に出ている
一風変わった顔の持ち主だからという理由であることは
誰もが認めることであろう。

今ギャグの練習をしています。何のかって?

ただそれは一番の理由ではないのである。
その類まれなる面白さは

もちろんアイーンです

誰にも見せることなく
日々「アイ~ン」の練習に明け暮れる
知られざる努力からくるものなのである。

そういうこと

たぶん・・・・

Comment

フジ  

えっ あれってあの顔で固まってたんですか! なぜ…かわいすぎる!!

コツ教えていただいてありがとうございます!
いつか一眼レフを手に入れられたら、設定とか参考にさせていただきます。
うちではリコーのコンパクトデジタルカメラです。やっぱり限界あるんですね~。
とりあえずは明るい昼間に数撮ってみます!

2010/07/21 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>フジさん
フジさん初めまして!
コメントありがとうございます。
なぜだかあの顔でずっとフリーズしていました(苦笑)
寝起きだったからかもしれません。

初期の頃はコンパクトデジタルカメラで撮影していましたが
それでは全然撮ることができなくて。
デジタル一眼レフカメラに切り替えました。
http://ferrettokimeki.web.fc2.com/kamera.html
↑ここに少し説明を書いてあります。
 参考になればいいのですが



2010/07/21 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |  

フジ  

はじめまして

いつも拝見してましたが、はじめてコメントします。
藍さんは本当にかわいいですね!! アイーン顔4連発、おもしろかわいいです!
あ、小町さんも美しいですよ!

それにしても、なまはげさんの写真はいつもキレイで憧れます。
うちにもフェレット2匹いるんですが、ぜんぜんうまく撮れません…。

2010/07/21 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

