

日曜日の午前パート1

明日は月曜日ちょっと憂鬱ですね。

でも藍さんにはそんなの関係ないわけで
むしろ土日になると午前中は目一杯放牧させるので
心なしか嬉しそうです。

本日もミニ三脚とネズミさんを使ってベッドの上で撮影会です。

お遊び
因みに掛け布団カバーの表側は網目状になっているので
爪が引っかからないように裏返しにしています。


それではフェレ釣り開始です!


狙う

後ろにちょこっと教習所でもらったタオルが写っています(笑)
回収するのを忘れました。

見つめてますね。今、藍さんの頭の中はネズミで一杯なんでしょうね。
逃げられる


このあと渾身の一撃が!


お前はすでに死んでいる

フレームからはみ出してしまいました。悔しい。_| ̄|○  

一部終了


というわけで明日は日曜日の午前パート2をお送りします。


Comment

Add your comment

Latest

