スポンサーサイト


夏がきた

ここ2年は梅雨明け宣言されないまま夏へ入っておりました。
実際、まだ梅雨なんじゃない?っていう天気が
いつまでも続いてたりして気持ちの悪い感じでした。

今年は本日「東北地方が梅雨明けしたとみられる」という発表がありましたね。

昨日の夕方はモコモコと入道雲が立ち上がっているのが見えましたし
夏が来たというのが実感できました。

梅雨のジメジメ感は少なくなったのですが
今度は気温が・・・・・

toto big どうなった?

藍さん、待望の夏がくるぜ!

外れたらしいわよ。まぁかわいそう

今年も夏バテせずに元気に乗り切ろう!

Comment

Add your comment

Latest

