

ふぇれっと新報社事情

この小さなハンモックで二人が寝るのは無理がある・・・

蒸し暑い毎日がつづいております。
特に今日はすごかった。
外で仕事をしていたんですが、
数分で汗だくです。

汗をかくのは嫌いじゃないからいいんですけどね。

ただ家の中がエラいことになっておりまして・・・・
湿度のせいで廊下を歩くと足跡がクッキリ!
参っちゃいますね。

イタチ部屋はほぼ24時間エアコンを入れているので快適そうです。
快適すぎるせいか・・・私が夜にイタチ部屋へ行くと
見事に誰も起きてきませんでした。
5人とも・・・グースカ。

報告によると午前中は、ものすごいはっちゃけて遊んでいるそうです。
特に藍さんが・・・・

体力が落ちてきているのか!?
夜にバトルする力は無くなってきているようです。

元々、9時以降はケージに戻って頂き消灯となる
規則正しい生活をさせてきたからってのもあるかもしれませんね。

おもろい文章を書けないワタクシにとっては
写真を撮ってなんぼなわけですが
こうも寝てばかりなので大変苦戦しております。

無理やり起こして何かやらせたりはしたくないので・・・・
いや、その前に無理やり起こそうとしても全く起きないのであります。
信じられないぐらい・・・

たまに消灯の時間になってもダンボールハウスの中から
出てこない時があるのです。がっつり寝てしまっていて。
中から出そうにも、片手しか入らない上めっちゃ狭いのでうまく出せません。
仕方が無いので体をゆすって起こそとしますが・・・
全く無理・・・・

あれももう少し考えねばなりません。

この先どうなることやら・・・・




Comment

Add your comment

Latest

