スポンサーサイト


昔じゃ考えられないこと

昔じゃ考えられないこと・・・(フェレットについて)


今日のお題でございます。


私が最近体験した


昔じゃ考えられないこと」はというと・・・・


ぐーぐー

膝の上で眠る藍氏。

こんなことができるようになるなんて
想像もできないくらいやんちゃだったのにね(´ω`)

もう生まれて3歳5ヶ月11日か。
早いよね。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ラム子@母ちゃんさん
お久しぶりです!
まだ、ついこの間家に連れてきた感じなんです(苦笑)
これからはフードも徐々にシニアものに変えて
行くことも考えなくてはいけませんね。

私も一緒で嬉しいんだけど嬉しくない
複雑な気持ちです。

2010/07/12 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |  

ラム子@母ちゃん  

お久しぶりです^^

うちのラム子は、藍さんとほぼお誕生日が一緒なので(1月18日)お気持ちよーく分かります。
ラム子も昔はお転婆で、抱っこしても全然落ち着かなかったのに、今は私のお膝でまったりしたりしますもん(^_^;)
それは嬉しいけど、やっぱりちょっと寂しいような・・・複雑な気持ちになります(´ω`)

2010/07/09 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

