スポンサーサイト


昨日のやる気は

復刊して2日目でございます。

実質、1ヶ月間フェレットの写真を撮っていなかったので
勘を取り戻すのに苦労しております。

昨日は計168枚の写真を撮りましたが
7割近くは失敗でした・・・・

なんという・・・・


だから今日は私のリハビリに付き合ってもらうよ、藍さん。
さぁ元気に遊んでごらん!







バッシャ!バッシャ!撮ってやるぜ!!










昨日のやる気はどこへ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


あの・・・復刊早々それですか・・・

まだ2日目なんですけど・・・



タオル気持ちええ



あの有名な、わさお氏のような顔になっています。

今日、冷えすぎないように気を使って
ハンモックの上にタオルを置いたせいか!?

そうなのか?



すぴーすぴー

小町にいたっては・・・

垂れてるし・・・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>たろももの母さん
お久しぶりです!
心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
何事も無く皆無事に過ごしてます。

あっちの子も撮っているので以前より
撮影の枚数が多くなっています(苦笑)
HDの空きが心配です(汗)

ツイッターもイマイチどうすればいいか
わからないまま始めたので続くかどうかは
わかりませんが(苦笑)がんばります!

2010/07/06 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |  

たろももの母  

おっ?!お久しぶりです。
なをさんより一足先に復帰されてたんですね!!
お二人とも&お子様たちもみなお元気そうでホッとしました。

カメラ…わかります!勘が鈍っちゃいますよね。
にしても、168枚ってすごいですね(笑)
って、十分素敵に取れてると思いますが♪
今後も、素敵なお写真&ツイッターも楽しみにしてますね。


2010/07/06 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

