スポンサーサイト


またせたな

お久しぶりで御座います。
何事もなかったかのように更新を再開させて頂きますよ!

・・・・・・・・

まぁ本当に何も無かったわけですが・・・・
5人とも無事元気に過ごしております。

あれから生活が落ち着くまでお休みを戴いておりました。
休んでいた理由はそのくらいです。
すみません。

これからまた、1ヶ月間で20日くらいを目安に
ぐだぐだ更新していきたいと思います。
どうかよろしくお願いします。

杉の国は梅雨だというのに今日も雨がふらず
蒸し暑い一日でした。
晴れているのにどこからか雷の音は聞こえる・・・
なんだか不思議な天気が続いています。

セミも鳴き始めて、ホタルもちらほら。
セキレイが家の屋根に巣を作り始めたせいで
敷地には巣の材料の切れ端が散乱してまくってますよ。

それと毎年のことながら小さな畑で野菜も作っています。
リーフレタス、チンゲン菜は収穫期間が終わろうとしております。
だだちゃ豆も順調。
遊びで瓢箪も育ててみたり。

そんな感じです。

そうそう、肝心の5人の様子ですが

藍:しかし野球賭博はいかんなぁ。永谷園はうちに広告だしてくれないかなぁ ノンちゃん:・・・・・・・

ひとつの部屋に統一!
隣の部屋にはエアコンがないですからね。

ただ・・・うちの、のんびり兄妹はどうしても
バトルでコテンパンにやられちゃいそうなのでメディカル60で
仕切らせてもらいました。

奥さん今日も暑いわね

メディカル60は万能ですね。
なにはともあれ、みんな体調を崩すことなく過ごしてくれるのが一番です。

壁

全景です。
両端をU字型の釘で固定してあります。

購読促進部長として活動を再開するわよ!

こまさんもフル充電でやる気一杯です。

またせたな

編集長は・・・・相変わらずですかね。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ごんさん
コメントありがとうございます。
突然予告もなしに休刊して申し訳ありませんでした。

突然の更新の停止だったので
やはり多くの方がイタチたちの病気や怪我など
何かが起きたのだと思わせてしまったことを反省しております。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
全員無事ですごしておりますよ。

また今まで通り、まったり更新を再開しますので
どうか見守ってやってください!

2010/07/05 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |  

ごん  

いきなりの書き込み失礼します。

いつも陰ながら応援させていただいておりました。
いきなり更新がなくなった時はどうしたものかと心配しておりましたが、何事もなくお元気にしているようで、なによりです。

これからもちょくちょく見させていただきます。
更新を楽しみにしています。

失礼しました。

2010/07/05 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

