スポンサーサイト


相変わらず

おっす!オラ、たぬきマン!

うちのタヌキマンです。

小町はすでに換毛済みなのですが
タヌキマンさんはこれから始まるのか?既に終わっているのか?
よくわかりません。

掃除をしてるとだいたい今、誰が換毛中なのかわかりますよね!?
小町の時ははっきりわかったのですが・・・・
タヌキマンさんはその気配すらありません。

今年は異常に寒いからまだなのかな!?

何してるの?

そんなタヌキマンさんですが、元気にしておりますよ。
朝は6時40分から起きてドタバタ遊んでいます。

大忙し

夜は9時くらいまで。
今の時期が丁度いい気温なので活動的ですね。

目指すはキャリー

小町はなんだかおとなしくなってきました。
成長してる証でしょうか。
お迎えした時は想像もできなかったな。

バトルにしても、いきなり跳びかかって噛み付いていたのに
今ではさり気なくご機嫌を伺うように様子を見ながら
擦り寄っていくんです(笑)

これは・・・・つまり・・・

空気を読める様になったといことでしょうか!?

夏はスイカが美味いぜ

今では2人とも私の歳を追い越していってしまったし
時間が経つのは早いものですね。

Comment

Add your comment

Latest

