スポンサーサイト


じっくり作りたいわ

本当は昨日アップする予定だった動画です。

昨日はyoutubeさんのご機嫌が悪かったのか!?
私の設定が良くなかったのか分かりませんが
エラーで受け付けてくれませんでした。

んでもってそのまま不貞寝をしたワタスでございます。

※ 冒頭から音楽が流れますのでご注意ください。
  歌詞の内容も動画と合っていません。
  なんとなく雰囲気で見てください(苦笑)






今現在、式の準備でバタバタしておりまして
時間もなく特に面白い編集も出来ませんでした。

ただ二人は変わらず元気だよっていうことが分かって頂ければなによりです。

当分写真一枚とかの更新になってしまうかもしれませんが
気長にお付き合いください。



Comment

なまはげ  

ご返信

>>いたちの親分さん
でもうちの相方の鼬さんと比べると
なんだか黄色がかってる感じですね。

あれはたまたまですね(笑)

おぉそうなんですか!!
いずれは大家族ですね!
楽しみです。

>>ジュンさん
藍と小町の見つめ合ってる写真を
探していたらアレしかなかったんです(汗)
なんとか顔は写らないように切り取るのが大変でした。

またいいネタが浮かんだら動画を作ろうと思います!

2010/05/18 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |  

ジュン  

最後にお嫁さまが見えそうで「はああああああああっ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+ 」ってなりました!指輪のあたりからvvvv

藍さんと小町ちゃん、奥様への愛がにじみ出ていて曲ともばっちり合ってましたよっ☆

2010/05/18 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

こまちゃん、真っ白ですね!

最後にこっそり奥様が出演するなど、にくい演出ですね。

うちもフェレつながりですが、ゴールインはまだまだ先のようです。

2010/05/16 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

