

ミステリアス

頭がっ頭がぁ~

ただいま、頭が挟まっております。

・・・・・・・・

何をしているのだ?藍さん。

滑って足に力がはいらん

どうやらこの階段代わりのボックスの中に入ろうと
ひたすら頑張っておられるようなのですが
下が板の間なもんでツルツルと滑って踏ん張れないご様子。

いけるぜっ!

猫が爪をとぐように前足でシャカシャカと頑張ること数分・・・・
おっ、行けましたな!

ぴよん

しっぽが!・・・・・と思いきや
最後の最後で挟まったのが後ろ足。

しっぽのほうが長いのに・・・・何故?

空か・・・

でもね、藍さん。
その箱の中には・・・・・・

何も入っていないんだよ。
残念!

Comment

Add your comment

Latest

