

歴史的会談

2010年4月27日火曜日のふぇれっと新報ニュースです。

挨拶にいくぜ

ふぇれっと新報社代表取締役藍(財)世界は廃色なんかじゃないのジュリアン氏
27日に会談を行い両社の懸案を幅広く話し合った。

どっども!

双方の正式な会談は初めてである。
この会談では互いのブログに対する基本認識を共有したという点で関心が集まった。

ようっ!お若いの

約5分にわたる会談で、両代表はあいさつに始まり
フェレット界の情勢の認識に至るまで、短いながらも意味深い対話を行った。
藍は「ふぇれっと新報社にとって(財)世界は廃色なんかじゃないは最も近くて重要なブログ。
両ブログの発展を心から期待しており、ふぇれっと新報社としてもそのように考えている」
とあいさつした。

これに対しジュリアン氏は、「両社が互いに信頼し合い、最も近くて新しい関係を
築けるよう努力しよう!」と呼びかけながら、藍はその実現に力を添えるものと期待を寄せた。

緊張したぜ

短い時間ではあったものの、新たな関係進展に共感したものと解釈され、
両社による今後の具体的措置が注目される。


Comment

なまはげ  

ご返信

>>komimiさん
これを機に親睦が深まるといいのですが。
ちょっとぷるぷる震えていましたけどね(笑)

会談後はイタチには興味がないのか
すぐに他の場所へ遊びに行こうとしてました。
やっぱり一人で遊ぶ方が好きなのね・・・

2010/04/29 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/28 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |  

komimi  

お~!ついに会談が行われたのですねっ!
歴史的会談を目撃できて感動しておりますっ。

藍さん、緊張したのね。
でもやる時はやる!さすが編集長兼社長!
藍さんがとても頼もしく見えます。

なかなか意義のある会談だったようで、今後の両社の発展に期待が持てますね(*^^)v
どこぞの首相に爪の垢でも煎じて飲ませたいですね(爆)

2010/04/27 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

