スポンサーサイト


桜はまだ咲いていません

隣の部屋が騒がしいわね

小町の換毛連日好調です。
ジャンジャンバリバリ抜けて落ちております。

・・・・・・

ラグが大変なことに・・・

歩く気なし!

それはともかく、二人は元気です。
隣の部屋の3人も元気です。

まだ一緒の部屋にする予定はありませんが
いずれ顔合わせでもしようかしら。

オイラは至って元気です

私たちの方はと言いますと・・・
まだまだドタバタです。
ダイニングテーブルがまだ届かなかったりと
なにかと不自由な毎日です。

やはり落ち着くまで一ヶ月はかかるのかもしれませんね。


PS
頂いたコメントの返信を書かせて頂きました。
全体的に短めになっていまいましたが
どうかご了承ください。

非公開でコメントを残して頂いた方へも
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>いたちの親分さん
ありがとうございます!
家具も奥さんがこっちに来てから
一緒に揃えたかったのであえて買わなかったのです。
ちなみに結婚式はまだです。
はい、これからじっくり二人で助けあって
頑張っていきたいと思います!!

2010/04/20 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

ご結婚、おめでとうございます!

準備が整わないほど 急な結婚だったんですか?

テンパらないで、長い人生 奥様と一つづつ クリアーしていってくださいね。

2010/04/20 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

