スポンサーサイト


困惑

たまんねえな

今日はバイトを舐め舐めな二人。
小町の換毛が始まってきた?ような感じなので
念のためバイト(ヘアボールリリーフ)をあげています。

本当においしそうに食べますね

うまそうに舐める編集長に見入っている小町。
そのうちCMのオファーとかくるんじゃない?

お前の口の中のバイトもよこせ!

ボケーと見入っていた小町の口を襲う藍さん。
どうやら口の周りに付いていたバイトを舐めたかったようで・・・・

こまはん困ってますがな・・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
それっぽい話も記事に書かず
いきなり書いていいものかと迷いました。
突然驚かせてすみません!

いろいろ大変なことも出てくるとは思いますが
なんとか二人+5で頑張っていきたいと思います。


>>メイママさん
毎日賑やかです(笑)
流石にまだ一緒にはしていないのですが
いずれはみんな仲良く遊んでくれればいいなと
期待しています。

ありがとうございます!
これからは奥さんと二人で力を
合わせて頑張っていきたいと思います!

2010/04/19 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |  

メイママ  

なまはげ様

ご結婚おめでとうございます!!
5フェレに増えたなんて、
とってもとっても羨ましいです♪
奥様と5フェレとの、
幸せな生活を心よりお祈りしています。
おめでとうございますv-238v-238

2010/04/19 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

こんにちは~かなりお久しぶりになってしまいましたが・・・。
ご結婚なさっちゃったんですね!!おめでとうございます!!
なんのお話しも無くいきなり結婚話になっててびっくりしちゃいましたw
新しいイタチさんたちを合わせて5匹+2人の新しい生活、沢山良い思い出作ってくださいね♪

2010/04/19 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

